的なものです。あくまでも。規約、会費、連絡網、一切ありません。適当極まりないこのお店の中でも、特にフリーダムです。
一応交通法規を守って頂くのと、ヘルメットをできるだけかぶってもらっています。ヘルメットは貸出し用ありますのでどうぞ。

実態はいつもお店に遊びに来て頂いてますお客さまと、何となく休みの日に遊びに行っているだけです。

「○○さん明日鞍掛登るらしいで、暇な人行かへん?」
「お?いいですなー。8時にここでいいすか!」

的なノリで活動しております。むしろアドリブ感を楽しんで行こうと思ってます。土曜日とかは朝から誰かしら遊びに来てますので、興味がある方はぜひどうぞ。

と言うより、特に意図した訳じゃないんですけれど、近所のヒマを持て余した方々が何となく遊びに来ているのがベースなので、買ってきたおやつをみんなで食べたり、お腹が減った学生さんのために店内で鍋や焼肉を振舞ったり、珍しい乗り物を手に入れたら見せびらかしたりしてます。
何だか良くわからないことになっていますが、「まるでここは部室のようですね(笑)。」と言われますので、確かにまあそんなイメージかも知れません。何の部室だかは良くしらないけど。

他多数の皆様の生暖かいご支援ご指導でやっております。ありがとうございます。本当にこんなんに付き合ってくれて。



エコスタイル自転車店
本文へジャンプ
Team エコスタイル


 
 
inserted by FC2 system