新車・中古車販売

新車販売価格10%オフ
中古BSロードマン参考価格8000円

様々なメーカーの取扱いをしておりますので、ご相談下さい。取り寄せになっちゃいますが、その分満足のいく愛車選びができると思います。
ロードマン、レイダック辺りですと旧車でも手が出しやすく、乗りやすいのでお勧めです。愛着のあるオーナーが手放さないことが多いのですが、たまに入荷します。待っててね。

Knog Boomer USB
各色有

販売価格4,935円

通常のBoomerは単4電池で点灯しますが、このモデルはパソコンのUSBポートに差し込むと充電されるスグレモノです。
いつも帰りは夜間などの、ツーキニストにお勧めの一品です。 
白色、赤色で形が微妙に違い、固定に便利なようになっています。最初気が付かなくて、ケースを開けてしまいました…。しかしKnog、いい商品出してくるよなあ。
Cateye HL-EL010
販売価格3,100円

Cateye CC-VT210W
販売価格3,500円

LEDヘッドライトとサイクルコンピューターのセットです。限定カラーモデル入荷しましたが、レッドとイエローは早々売れてしまいましたが、パステル系の色はまだあります。車体に合せてコーディネートすると、かわいく決まると思います。
もちろん信頼のCateye、機能は充実です。サイコンの方はワイヤレスの中級モデルです。ツーリングのお供にぜひどうぞ。

CATEYE inou レンタル

走行記録 6時間可能

1000円/日

専用ソフトでかなり詳細に一日の行動を記録できます。コンビニの駐車場での移動まで(笑)。
ヘルメットにも取り付けできる超軽量、動画も撮影できます。
思わず買ってしまったので、どなたか使ってあげてください。
Knog Beetle
各色有

販売価格2,100円

オシャレに詳しい高校生、じお君に教えてもらって取扱い始めました。
他のモデルの売り上げを食うほど売れており、お客さまの関心の高さをうかがわせます。
同じボディ色でも白色、赤色両方点灯するモデルがありますので、前後お揃いで装着するのも面白いでしょう。小さいながら、もちろん明るさはバッチリです。
私もブルーノに付けてモニター調査中ですよ。
エコスタイル自転車店
本文へジャンプ
お勧め商品・参考作業
SYZUKI GSX750S 刀
昭和57年式 レストア

フロントフォークOH、ブレーキOH、キャブOH、配管交換、マフラー再塗装、他多数

参考売却価格17万円(儲けなし…)

私物しかも自転車じゃないですが参考までに。32年も前の機械ですと、部品の確保が大変でした。
ほぼ完全な調子に仕上げたところで力尽きて引退しました。12年間ありがとう。最後までガンガン高速道路を爆走していました。


Bosco モデル名不明 緑
カスタム依頼
アップハンドル、街乗りサドル、街乗りタイヤ(ツーキニスト 700×35c)、リアキャリア、MTB用フェンダー、その他整備

参考工賃込価格26,700円

名車ボスコのクロスバイクを街乗り用にして欲しい、という依頼でした。どうなる事かとドキドキしましたが(笑)、素晴らしく乗りやすいマシンになりました。見た目も意外に良く、納車が惜しまれるなあ。
Miyata Ridgerunner S 赤
オーバーホール依頼
4軸フルオーバーホール、街乗りタイヤ(KENDA 26×1.25)、ワイヤー全交換、サドル交換、その他整備

参考工賃込価格31,400円

屋外放置が長く、ゴムや樹脂の部品は全滅してました。
大作業になりましたが、金額的には新車価格の半分くらいで収まりました。
ただ、相談しながらになるので、納期は1ヶ月くらいかかるかもしれません…。
毎日これで通ってますので、実物はお店でぜひご確認ください!
イメージ







 
 
inserted by FC2 system