修理・レストア

一般修理はもちろん、お持ちの自転車をグレードアップさせる各種部品交換
、あるいはお手元に眠っている古い自転車を再び走れるようにする分解整備、得意です。
「こんな古いの直るの?」と皆様半信半疑でお持ちいただくことが多いのですが、わりと平気です。
若い頃鉄工所に勤めていた店長が、部品が入手できる限り頑張ります。たまに部品を造ります。
作業待ちでご迷惑をおかけすることもありますが、最後は何とかします。
他の店で購入された自転車でも大歓迎です。また部品の持込みも大丈夫です。
むしろ古い部品なら、持ち込んで頂きたい。
工賃は案外高くないです。参考までに、4軸を全て分解整備しても2万円くらい〜、というところでしょうか。
大金と時間を掛けてピカピカにすればいい、というものでもないことは、お客様のことを考えれば当然で、
敢えて完全にきれいにせず、中身完璧見た目はボロのまま、なんて修理も面白いと思います。
ご予算と完成イメージに応じて、古い自転車を楽しんでいきましょう。
エコスタイル自転車店
本文へジャンプ
イメージ
イメージ
遊び方のプロデュース

せっかく買った自転車も、遊び方が分からなかったらガッカリです。
店で一番走らないと有名な素人店長が、近所をぶらぶらする「ポタリング」、
ちょっと頑張って50kmから琵琶湖1周160km(北湖のみの場合)のツアーまで提案します。
一応公式ツアーとして春と秋に琵琶湖1周ツアーをやってます。
1日普通の山をトレッキングするくらいの体力があれば可能ですので、参加してみて下さい。
新車・中古車販売

なにぶんお店が小さいので在庫は多くないのですが、ロードバイク他の試乗車を用意しております。
まずは試乗してみて、あとは好みのブランド、色、予算からあなたに最適な一台をお選びいたします。
激安ではないですが、そのぶんアフターサービスには自信があります。
マシンを体に合せるフィッティング、スポーツ自転車特有の乗り方の練習、納車後点検、お任せ下さい
スポーツ自転車は納期がかかります。およそ1〜2ヶ月かかるのが一般的ですので、ご相談はお早めに
お仕事。
イメージ




 



 
inserted by FC2 system